こんにちは♪

やーっと晴れましたね♡
朝から洗濯物いっぱい干して、
太陽がこんなに恋しくなるなんて💧

今月シフト出しました↓



もうすぐで入店して1ヶ月…
優しいお兄様に恵まれて、
たくさん可愛がってもらえて
仲良くしてくれる心強いお兄様もいて、
出勤する度に幸せな気持ちなんです🌻
会いにきてくれたお兄様には
常に感謝の気持ちを忘れずに♡♡
これからも、ずーっとずっと
こはねの味方でいてほしいんです😚💫


ちなみにこの間撮影した写真が100枚ぐらい
あるので沢山載せて行きます😊