めっちゃ遠方のホテルで
呼んでくれたお兄さん😝💗
40キロ先とかでびっくり🌸
福島県からわざわざ
遠いところからきてくれたみたいで
ありがと😘

お土産もありがとう💕😎

最後に良かったとゆーてもらえて
嬉しかったです