おはようございます☀️
パネル出来てましたね(笑)
みてびっくり
🐷だしブスすぎてわらったww
このままだとダメだわw
23キロ落として
停滞期はいってたけど
もっとストイックにやらなきゃw
流石に自分の見た目が
ダメすぎて消して欲しいって
おもっちゃったwww
カメラ写りほんとに悪いみたい🤣
残り3日しかないけど
お遊びいただけたら
めちゃくちゃ喜びます(*´`*)💞
らて☕️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援