おはようございます☀️

パネル出来てましたね(笑)
みてびっくり
🐷だしブスすぎてわらったww

このままだとダメだわw

23キロ落として
停滞期はいってたけど
もっとストイックにやらなきゃw

流石に自分の見た目が
ダメすぎて消して欲しいって
おもっちゃったwww
カメラ写りほんとに悪いみたい🤣


残り3日しかないけど
お遊びいただけたら
めちゃくちゃ喜びます(*´`*)💞


らて☕️