おはよん☀️
雨やんでよかったー
頭痛くて朝からお布団と
お友達でした(›´ω`‹ )


昨日は90分延長もらえたり
立て続けにお誘いもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ❤️

残り2日しかないけど
遊んで貰えたら
嬉しいです✧ \( °∀° )/ ✧



らて☕️