【お礼写メ日記】Y様___✉️ 𓈒𓏸︎︎︎︎✐…✉ありがとう
勃つねで応援-
-
共有で応援
優しく.*・゚ .🪽゚・*.𓃠𓈒 𓂂✧·˚꙳✧·˚
ᰔᩚ(( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))ᰔᩚ
そして
新しい感覚”( ◦◜゚)?
あれはΣ ナニッ!!? ٩꒰⚆ꈊ⚆꒱۶ ՞ ՞
ʕ•̫͡ʕ•̫͡ʕ•̫͡ʕ•̫͡•ʔ• トリハダが('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! (*꒪꒫꒪)?
( ー̀ωー́ ).。oஇワラカナイ
たくさん褒めて頂きました♡ が
至って普通な⋯わたし♥︎
贅沢過ぎることばの一つ一つに感謝です(ㅅ´꒳` )
口コミありがとうございます✧︎*。