またお誘いくださって -ᴗ-)”𓏲ּ𝄢𓏲ּ𝄢

( ु ›ω‹ ) ु♡ と..((´,,-ω(ω-,,* ))チュッ♡

やみつきしみかりせん(*•ڡ•*)
食べたら
    とまらなくなりそうで✧( ⸝⸝⸝ó⤚ò)

   山椒風味だなんて (´౿`)♡  (・^・)モォ

        ᐡ•̥ω•̥ᐡ♥︎よく噛み締める( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

もぐもぐタイム  ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ありがとうございました☺︎