久しぶりにこんな時間に
車で来ているからできるんだけどね
自炊ができないのでそれなりに
栄養バランス考えないとね
冷蔵庫もスペースが限られているので
毎日買い物してますが
常温で大丈夫な物も買ってきました。
毎食食べている もずく めかぶ ヨーグルト
飲みきりサイズのいつものりんご酢がなくて
濃縮の5倍に薄めるタイプを買ったけど
開けたら冷蔵庫にしまわないとね
横にするのは心配😅
常温の黒豆 お魚は大好きなシーチキンを中心に
ひとまず買ったから
ひとまず、保冷バック3重にして
凍らせておいた保冷剤で冷たさキープ
体重増やさないように
お肌つるつるすべすべ維持しないとね😅
深夜のスーパーに行ってきました✨
勃つねで応援-
-
共有で応援