久しぶりにこんな時間に

車で来ているからできるんだけどね

自炊ができないのでそれなりに

栄養バランス考えないとね

冷蔵庫もスペースが限られているので

毎日買い物してますが

常温で大丈夫な物も買ってきました。

毎食食べている もずく めかぶ ヨーグルト

飲みきりサイズのいつものりんご酢がなくて

濃縮の5倍に薄めるタイプを買ったけど

開けたら冷蔵庫にしまわないとね

横にするのは心配😅

常温の黒豆 お魚は大好きなシーチキンを中心に

ひとまず買ったから

ひとまず、保冷バック3重にして

凍らせておいた保冷剤で冷たさキープ

体重増やさないように

お肌つるつるすべすべ維持しないとね😅