でも、暖かい時期?暑い時期?は
空気中に水分が多く
光の透過性が悪くなるので
富士山が見えません
逆に寒い時期は、よく見えるんです😅
朝風呂3時間の温泉施設は
コーヒーのサービスとゆで卵のサービスがあるんです
そこに、いいお湯と富士山
今日も、見えないですね😅
私のすきなものに、富士山が 朝風呂温泉施設から見えるはずなんだけど
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
でも、暖かい時期?暑い時期?は
空気中に水分が多く
光の透過性が悪くなるので
富士山が見えません
逆に寒い時期は、よく見えるんです😅
朝風呂3時間の温泉施設は
コーヒーのサービスとゆで卵のサービスがあるんです
そこに、いいお湯と富士山
今日も、見えないですね😅