お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

※昨日、電波トラブル?
動画のアップロードトラブル?
原因不明で投稿 できなかった為、
昨日の分の内容を本日、
上げ直しています( ˙꒳ ˙ )
上げ直しています( ˙꒳ ˙ )
ご主人様💘の大切で
貴重なお時間の中、
のんちゃんの為に
サプライズで口コミ投稿を
していただいたご主人様💘へ
【○○ちゃん様❣️】
愛が溢れる素敵な内容の
ラブレター💌を
サプライズで投稿していただき
ほんとにありがとぉぉぉん🥹💕✨
会いに来てくれただけでも
めちゃくちゃ嬉しいのに
さらにここまで
喜ばせてくれるとは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
※のんちゃんだけではなく、
○○ちゃん❣️の口コミを見て
参考になったって方の
人数もえぐいんだぞっ♪( ´▽`)👏👏笑
今週は5日 、最終章に出没予定だし
他にも編集中の日記もある為、
お時間はかかってしまうけど、
遅れても必ず、お礼日記✍は
書きたいからキリンさん🦒以上に
首をながーくして待っててくれると
助かります🥺👉👈❣️

この機会に本日の内容は
口コミ投稿のことを
ピックアップしていきまっする🤗☝
この何ヶ月の間で口コミ投稿の回数が
ものすごーい勢いで
伸びてるから
この機会に伝えさせてねーん( * ॑꒳ ॑*)
すごーく ありがたいことに
現在までの集計にはなってしまいますが
過去に17件の口コミ投稿を
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘からいただいております
ご主人様💘に頭を下げてお願いしたことは
過去 一度もありません。
すべての口コミ投稿を
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘がサプライズで自発的に
お忙しいお時間の中、
のんちゃんの為に
書いてくれた愛が溢れる
ラブレター💌&努力の証と
なっております( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )💛💙
のんちゃんのこだわり𓂃𓈒✰𓏸
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘は
みんなそれぞれに
心優しくて温かい方達ばかりだから
のんちゃんが頭を下げて
『お願い!口コミ投稿を書いてください😳』
っておねだりしたら
誰もが嫌な顔をせずに
快く引き受けていただけることは
承知なんだけど、、、
それってほんとにご主人様💘の
心の声?本音?なんだろうか...
【無理やり やらせるのはなんか違うよなぁぁって】
この仕事をはじめてから
のんちゃん的にはそう感じて、、、。
ご主人様💘の
生の声が聞けないんじゃないかと😭😭
それだけは絶対に嫌だなぁーって。
偽りのない ご主人様💘の
心の声・真実が聞きたいから👂
今でもその気持ちは
変わっていないので
今後も頭を下げてお願いすることは
絶対にありません。
だからこそ、
口コミ投稿を通じて
サプライズでラブレター💌を
いただいたときは
ご主人様💘の心の声が聞けた気がして
のんちゃんもすごーく すごーく
嬉しいのだ🥹💕🤍
のんちゃんが優れた人間でなく、
自慢したいわけでも
マウントを取りたいわけでもなく、
ただ、ただ...
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘が
スゴイだけなんです❗❗
けして 素晴らしい人間でもないので
のんちゃん自身のことは
自慢したくないけど、
これだけは声を大にして伝えたい!!!
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のすべてのご主人様💘が
のんちゃんの自慢でもあり、誇りです

支えてくれて いつも ありがとぉぉぉん
ちゅきらぶ🤍🫰🏻🩷
口コミ投稿に対して
のんちゃんからの
ラブレター🤍💌は今までも、
個人個人に向けて
お礼日記を
書かせていただきましたが✍
書かせていただきましたが✍
改めまして...
17件の口コミ投稿を
していただいた
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘
サプライズで
のんちゃんを喜ばせていただき
ほんとにほんとに
ありがとうございまちたぁぁ( ᴗ ᴗ)⁾⁾𓂃𓈒🍀𓏸
だけど、この日記を見て
誤解をしないでほしい
今日は機会があって たまたま
口コミ投稿のことを
ピックアップして
写メ日記✍の内容にしたけれど
俺は文才ないし、こーゆうの苦手だから
口コミ できないけどごめんね😭
のんちゃん😭
心優しいご主人様💘だからこそ
今後 必ず、謝ってきてくれる
ご主人様💘も中にはいると思うんだけど、、、
そんなことは思わなくていいし、
気にしないでね❗
絶対に謝らなくていいからね❗
ご主人様💘に
無理して書いてほしいだなんて
のんちゃんは①ミクロとも
思っていないから
絶対に謝らなくていいからね❗
ご主人様💘に
無理して書いてほしいだなんて
のんちゃんは①ミクロとも
思っていないから
ポジティブ 足りなーい
足りなーい♪
とりあえず、おてぃんぽを
ブラブラ ぶら下げて🍄
会いに来てもろて
【急に卑猥ネタ😂今までの感動を返せ🤣🤣ww】
とりあえず、おてぃんぽを
ブラブラ ぶら下げて🍄
会いに来てもろて
【急に卑猥ネタ😂今までの感動を返せ🤣🤣ww】
毎回、オチまでのスピードが長いねん😂😂
それでは
本日もおち🍌ぽコール
たくさん 鳴らしてくださーい😳🔔📱