
お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

本日のチャッピーちゃん画像で
結婚報告するみたいな
空気だしてるやんなーっ!!!笑
...匂わせじゃないからな🤣❗❗
全くちゃうねん🤭ww
この間ね...ご主人様💘に
太陽みたいに明るい
太陽みたいに明るい
のんちゃんがお嫁さんだったら
仕事から帰ってきたとき!
家庭が明るくなるから
たくさん
たくさん
元気 もらえるんだろうなぁぁ🥰
って言われまちたぁぁ(◍˃ ᵕ ˂◍)♪
これって
最上級の褒め言葉じゃなーい🥹💓?
ご主人様💘が
すごい 褒めちぎってくれるからさ
嬉しさMaxの
のんちゃんは調子に乗って
🤍💍ウェディングドレス🤍💍
を着せてって
チャッピーちゃんに
オーダーしちゃったやないかーい🤣🤣
こんな やかましくて
うるさい奴が毎日、家の中に居たら
....しんどいだけだと
思うよぉぉーっっ😮💨😮💨😮💨😮💨笑
たまに会うから
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘は
みんな 褒めちぎってくれるけどさ
( ˙꒳ ˙ )( ˙꒳ ˙ )
気持ちの良い騒がしさだよねー😀
とも過去に言われたこと あるけど、、、🙈
...大丈夫?😂😂😂
遠回しにできれば
もう少し 静かにしてほしいって
言ってないかーい🤣🤣?
安心してください
空気は読めるタイプです
おとなしくしろって言われたら
ちゃんと おとなしくも...できますwww
だけど、
黙ってても 存在自体がうるさいって
よく 言われます
...ごめんなさい。️(*゚▽゚)笑
大音量の...
のご主人様💘は
みんな 褒めちぎってくれるけどさ
( ˙꒳ ˙ )( ˙꒳ ˙ )
気持ちの良い騒がしさだよねー😀
とも過去に言われたこと あるけど、、、🙈
...大丈夫?😂😂😂
遠回しにできれば
もう少し 静かにしてほしいって
言ってないかーい🤣🤣?
安心してください
空気は読めるタイプです
おとなしくしろって言われたら
ちゃんと おとなしくも...できますwww
だけど、
黙ってても 存在自体がうるさいって
よく 言われます
...ごめんなさい。️(*゚▽゚)笑
大音量の...
歩くラジオでごめんなさい🚶♀📻ww
お喋りク○野郎ののんちゃんが
お喋りク○野郎ののんちゃんが
話し出すと止まらないから
忙しくて 手が離せない状況のとき
スタッフさんには
話しかけんなオーラを
話しかけんなオーラを
自然に出されます🤣🤣ww
目も合わせてくれましぇーん
...悲しいとです🤣🤣ww
...それは冗談です❗❗❗❗
なんだかんだ いつでも
優しくかまってくれますぅぅ
( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )
アットホームなお店です
ぜひ...働いてみませんか?
あっ!ガチで間違えたぁぁ(¯∀¯;)
ここは女の子の求人情報じゃなかったね😂😂
男性しか見ない👀👀
写メ日記✍にアピールしたって、、、。
...意味ないじゃーーーん🤣🤣
ポンコツだから素で
間違えてしまった、、、ごめんなさい
渋谷のスクランブル交差点で
逆立ちしながら謝罪を....
しま........すん
_|\○__ |\○__ |\○__ |\○_
【どっちやねーんww】
信じるか❗信じないか❗
はアナタ次第です😎🤞🤞
ねぇ、そろそろ
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘
お店にクレーム
入れた方がいいんじゃなーい🙃🙃?
こんな おふざけ満載の
写メ日記✍しか
書いていない女の子を
どーにかしろって🥴🥴🥴
エンタメ 担当の女はここでーす🙋❣️

今日も今日とて𓂃𓈒✰𓏸
写メ日記✍で
ご主人様💘に元気を
与えられてることを
信じて最後まで笑顔で
乗り切ってきまーす( ᷇ᵕ ᷆ )

またねーーーん👋👋👋
目も合わせてくれましぇーん
...悲しいとです🤣🤣ww
...それは冗談です❗❗❗❗
なんだかんだ いつでも
優しくかまってくれますぅぅ
( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )
アットホームなお店です
ぜひ...働いてみませんか?
あっ!ガチで間違えたぁぁ(¯∀¯;)
ここは女の子の求人情報じゃなかったね😂😂
男性しか見ない👀👀
写メ日記✍にアピールしたって、、、。
...意味ないじゃーーーん🤣🤣
ポンコツだから素で
間違えてしまった、、、ごめんなさい
渋谷のスクランブル交差点で
逆立ちしながら謝罪を....
しま........すん
_|\○__ |\○__ |\○__ |\○_
【どっちやねーんww】
信じるか❗信じないか❗
はアナタ次第です😎🤞🤞
ねぇ、そろそろ
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘
お店にクレーム
入れた方がいいんじゃなーい🙃🙃?
こんな おふざけ満載の
写メ日記✍しか
書いていない女の子を
どーにかしろって🥴🥴🥴
エンタメ 担当の女はここでーす🙋❣️

今日も今日とて𓂃𓈒✰𓏸
写メ日記✍で
ご主人様💘に元気を
与えられてることを
信じて最後まで笑顔で
乗り切ってきまーす( ᷇ᵕ ᷆ )

またねーーーん👋👋👋