お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

ご主人様💘のナス🍆はどこいったさー
ドコ((*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)ドコ
ドコ((*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)ドコ
全く見当たらないから
捜索願い 出しても
全く見当たらないから
捜索願い 出しても
良いかなぁぁ👮🚨?
ミニチュアすぎて
見つからにゃーい👀
なんて悪口はのんちゃん
言ってまてーん🙊
のんちゃんの目の前に現れてくれないから
のんちゃんには見えないだけだよ( ´•ω• )
早くご主人様💘の
ナスくん🍆に
ご挨拶させてくれよーん🩷///
ミニチュアすぎて
見つからにゃーい👀
なんて悪口はのんちゃん
言ってまてーん🙊
のんちゃんの目の前に現れてくれないから
のんちゃんには見えないだけだよ( ´•ω• )
早くご主人様💘の
ナスくん🍆に
ご挨拶させてくれよーん🩷///
つまり、、、
会いに来いって
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘に対して
遠回しに
言ってるんでやんす🥹👉👈💕
【誘い方 独特すぎるだろwww】
これがのんスタイル
( ✧Д✧) キラーン
これがのんスタイル
( ✧Д✧) キラーン
それでは今日も今日とて𓂃𓈒✭𓏸
しっかり・ガッツリと
爪痕は残せたから
おち🍌ぽコールは...
たくさん 鳴らしていただき📞🔔
ご主人様💘の白いカルピスは
たくさん 垂らしてもろて🤍🤭🍼💓

良い子にしながら
待ってるぽよ〜🐣💛
またねーーーん👋👋

良い子にしながら
待ってるぽよ〜🐣💛
またねーーーん👋👋