寝る前にちょっとだけ
伝えても...いいかな😳!?
 
 
 
 
 
のんちゃんとご主人様💘の
関係値としてね、
エンタメだとしっかりと
受け止めてくれるだろうから
 



 
 
これはあえてのだよ!?



 
愛のクレームなんだから
 


 
 
何にも知らない方々が...



差し入れをいただいといて
クレームするなんて...性格 悪すぎぃぃ
 

 
 
とか...アンチしないでくれよん🥺🔥🥺
 
 
 
 

3月に会いに来てくれたご主人様💘
から頂いた差し入れが
めちゃくちゃ 美味しくて





これなんだけどさ....



⇩⇩⇩⇩⇩


 
 

 
なんやねん❗❗
うますぎやろがいっっっ
 





こんな美味し過ぎるお菓子を
教えていただいたのをきっかけに




のんちゃん ハマりにハマってしまい



自分でも
爆買いしたのよ、、、
5箱も🤤🤤❗❗❗




ストック 5箱あったのに気付いたら、、、



もう お家に 1箱しか残ってないねん
( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)



なんでなん!?
どーゆうことなの!?




だれかおーしーえーて(˘ω˘👂)

【食べたからだろ!?あなたの胃の中に入りました😮‍💨w】




身体と一緒に脳も膨張して

つ、つ、ついに

頭までイカれたのか!?🤣🤣🤣







のんちゃん
身体も心も太りまちた


(   っ 。•ω•。 c   )ポヨンポヨン
(  っ 。•ω•。 c   )ポヨンポヨン
(  っ 。•ω•。 c   )ポヨンポヨン





ご主人様💘責任 取ってくれよん

【クレームの仕方が滅茶苦茶すぎるだろww】




責任 取って 膨張したのんちゃんも
可愛いがってくれよん😳😳❣️









これ以上、美味しいお菓子などを
どうか 与えないでください🤣🚫




おやちゅみーん..zzZ🌛

またねーーーん👋👋👋