
お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

露骨に仕事感 出されるのは
ちょっと苦手だから
日記✍を読んでて
のんちゃんなら きっと、
大丈夫なんだろうなぁ~~😀
っていう理由から
のんちゃんを選んでくれるご主人様💘が
わりと居てくれて
素直にすごーく 嬉ちぃぃ(◍˃ ᵕ ˂◍)
のんちゃんでごわす✌︎( ᐛ )✌︎♡♡
その選択をしてくれたご主人様💘
ないすぅぅぅー
ദ്ദി・◡・)ദ്ദി・◡・)ദ്ദി・◡・)
はい、そもそも...わたくし
お仕事だと思ってましぇーん🙄🙄🙄
おいっ!この発言もお店のスタッフが
見たらヤバイんじゃないか...( ˙▽˙ ; )ww
のんちゃん的には
お仕事なんだけど、、、お仕事じゃないねん
お仕事なんだけど、、、お仕事じゃないねん
わかるかなぁぁー?
この絶妙な感覚( • ̀ω•́ )
【全くわからねーーyo!!😂😂】
昼職が終わった後に
最終章に来て
また、お仕事だなんて
のんちゃん めっちゃ大変じゃーん!
って
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘に
よく労ってもらえるんだけど、
のんちゃんの脳内では
昼職が終わった時点で
お仕事っていう感覚は
終了のチャイムがなっておりまーす🤭🔔
最終章に来て
ご主人様💘に会う=自分も楽しんじゃってるから
お仕事ではなく、
癒やされてるのです( ˘ ³˘)❣️
【全くわからねーーyo!!😂😂】
昼職が終わった後に
最終章に来て
また、お仕事だなんて
のんちゃん めっちゃ大変じゃーん!
って
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘に
よく労ってもらえるんだけど、
のんちゃんの脳内では
昼職が終わった時点で
お仕事っていう感覚は
終了のチャイムがなっておりまーす🤭🔔
最終章に来て
ご主人様💘に会う=自分も楽しんじゃってるから
お仕事ではなく、
癒やされてるのです( ˘ ³˘)❣️
ざっくり 簡単にまとめると、、、🤣💡
いつも通りお店に来て
スタッフとわちゃわちゃ戯れて
素敵なご主人様💘に会って
楽しい会話して爆笑しまくって
※この時点ですでに
昼職の疲れは吹っ飛んでいますww
時には真面目な雑談もしたり
もちろん、イチャイチャPlay💓もするけど
それものんちゃんは
楽しめちゃうから♪( ´▽`)
楽しんで癒やされたまま
あとはお家に帰るだけ=͟͟͞͞( ˙꒳˙) 🏠
ってゆう感覚だから
自分でもお仕事してる感覚は
あんまりないんだよ、、、ぶっちゃけww
身体の疲れは、、、イキすぎて
疲れるぐらいかな?ww
体力はポンコツだって
昔から
ご主人様💘も知ってるやろ?🤣🤣
うまーく説明 できないけど、
そんな感じ( ˙꒳ ˙ )
事務的にはやらないようにしよう
っていうのも意識的にやってるんじゃなくて
のんちゃん自身が事務的な感じが
嫌いだから
自然にご主人様💘にも
身体の疲れは、、、イキすぎて
疲れるぐらいかな?ww
体力はポンコツだって
昔から
ご主人様💘も知ってるやろ?🤣🤣
うまーく説明 できないけど、
そんな感じ( ˙꒳ ˙ )
事務的にはやらないようにしよう
っていうのも意識的にやってるんじゃなくて
のんちゃん自身が事務的な感じが
嫌いだから
自然にご主人様💘にも
やらないだけだと思うよ!!

全部じゃなくてもいい
ちょっとでも
ご主人様💘の心に刺さって
あれ?もしかしたら、、、
この子となら
楽しい時間が過ごせるかも😀✌♫
って感じてもらえたら
おち🍌ぽコール📞
おねしゃす😳😳💕
逆に会話は最低限でいいから
サービスに重きを置いて欲しいっていう
ご主人様💘は、、、
のんちゃんとは合わないと思うから
違う女の子と遊んでいただいた方が
満足 できるとおもうよーん(◍˃ ᵕ ˂◍)
自分の利益よりご主人様💘に楽しんで
帰って欲しいっていう気持ちが

全部じゃなくてもいい
ちょっとでも
ご主人様💘の心に刺さって
あれ?もしかしたら、、、
この子となら
楽しい時間が過ごせるかも😀✌♫
って感じてもらえたら
おち🍌ぽコール📞
おねしゃす😳😳💕
逆に会話は最低限でいいから
サービスに重きを置いて欲しいっていう
ご主人様💘は、、、
のんちゃんとは合わないと思うから
違う女の子と遊んでいただいた方が
満足 できるとおもうよーん(◍˃ ᵕ ˂◍)
自分の利益よりご主人様💘に楽しんで
帰って欲しいっていう気持ちが
いちばん、強いので
のんちゃんを選ばないけど、
うちのお店を利用してくれること自体が
のんちゃんを選ばないけど、
うちのお店を利用してくれること自体が
かなり 嬉しいから
のんちゃんじゃなくてもいいので
これからも
最終章をどうか 愛してやってくださーい🐶💓

またねーーーん👋👋
のんちゃんじゃなくてもいいので
これからも
最終章をどうか 愛してやってくださーい🐶💓

またねーーーん👋👋