お仕事が終わって
この写メ日記✍
見てくれてるご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
今はBreak time中☕
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
 
 
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は休日でのんびりDay
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
 
 
 
 
 
 
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟





のご主人様💘へ





 
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
 


 

 
 
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃
 
 
 
 
 
 





 
 
 
露骨に仕事感 出されるのは
ちょっと苦手だから
日記✍を読んでて
のんちゃんなら きっと、
大丈夫なんだろうなぁ~~😀
 
 
 
っていう理由から
 
 
のんちゃんを選んでくれるご主人様💘が
 
 
わりと居てくれて


素直にすごーく 嬉ちぃぃ(◍˃ ᵕ ˂◍)
のんちゃんでごわす✌︎( ᐛ )✌︎♡♡





その選択をしてくれたご主人様💘



ないすぅぅぅー
ദ്ദി・◡・)ദ്ദി・◡・)ദ്ദി・◡・)




はい、そもそも...わたくし

お仕事だと思ってましぇーん🙄🙄🙄


おいっ!この発言もお店のスタッフが
見たらヤバイんじゃないか...( ˙▽˙ ; )ww
 
 
 
 
のんちゃん的には
お仕事なんだけど、、、お仕事じゃないねん
 
 
わかるかなぁぁー?
この絶妙な感覚( • ̀ω•́  )
【全くわからねーーyo!!😂😂】




昼職が終わった後に
最終章に来て
また、お仕事だなんて
のんちゃん めっちゃ大変じゃーん!





って

🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟



のご主人様💘に
よく労ってもらえるんだけど、





のんちゃんの脳内では
昼職が終わった時点で




お仕事っていう感覚は
終了のチャイムがなっておりまーす🤭🔔





最終章に来て
ご主人様💘に会う=自分も楽しんじゃってるから

お仕事ではなく、


癒やされてるのです( ˘ ³˘)❣️
 



ざっくり 簡単にまとめると、、、🤣💡
 


 
いつも通りお店に来て
スタッフとわちゃわちゃ戯れて




素敵なご主人様💘に会って
楽しい会話して爆笑しまくって
 
※この時点ですでに
昼職の疲れは吹っ飛んでいますww




時には真面目な雑談もしたり
もちろん、イチャイチャPlay💓もするけど
それものんちゃんは
楽しめちゃうから♪( ´▽`)




楽しんで癒やされたまま
あとはお家に帰るだけ=͟͟͞͞(   ˙꒳˙) 🏠
 
 
ってゆう感覚だから
 
 
自分でもお仕事してる感覚は
あんまりないんだよ、、、ぶっちゃけww





身体の疲れは、、、イキすぎて
疲れるぐらいかな?ww



体力はポンコツだって
昔から
ご主人様💘も知ってるやろ?🤣🤣




うまーく説明 できないけど、
そんな感じ( ˙꒳ ˙ )






事務的にはやらないようにしよう


っていうのも意識的にやってるんじゃなくて



のんちゃん自身が事務的な感じが
嫌いだから
自然にご主人様💘にも
やらないだけだと思うよ!!














全部じゃなくてもいい
ちょっとでも
ご主人様💘の心に刺さって





あれ?もしかしたら、、、
この子となら
楽しい時間が過ごせるかも😀✌♫




って感じてもらえたら





おち🍌ぽコール📞
おねしゃす😳😳💕








逆に会話は最低限でいいから
サービスに重きを置いて欲しいっていう
ご主人様💘は、、、




のんちゃんとは合わないと思うから
違う女の子と遊んでいただいた方が
満足 できるとおもうよーん(◍˃ ᵕ ˂◍)






自分の利益よりご主人様💘に楽しんで
帰って欲しいっていう気持ちが
いちばん、強いので
のんちゃんを選ばないけど、
うちのお店を利用してくれること自体が


 
 
かなり 嬉しいから



のんちゃんじゃなくてもいいので
これからも
最終章をどうか 愛してやってくださーい🐶💓











またねーーーん👋👋