お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

これは完全にAI作成なので
実物とは異なりますw
実物とは異なりますw
こんな清楚で綺麗な女性は来ません⚠️
髪型だけに注目してもろて🤭☝☝
外ハネボブって可愛いよね🤍🎀
ね?ね?ね?
絶対に可愛いよね(*ノ´O`*) ~ 💛💛
でもさ、これはAIだから
綺麗にまとまってて
それっぽくなっててめちゃくちゃ
映えてるけどさ♪( ´▽`)
映えてるけどさ♪( ´▽`)
いざ、この髪型を自分で
ヘアセットしてみても
ヘアセットしてみても
寝癖みたいなハネ方にしか
見えない仕上がりになりそうなんだが😂😂
のんちゃんが
のんちゃんが
伝えたいこと 分かったかなぁぁ( ˙꒳ ˙ )!?
今日も暑くてちぬぅぅぅ( ⑉´ᯅ`⑉ )
最近はあんまり月曜日は
最終章に出没してなかったから
今日はご主人様💘に
気づいてもらえくて
のんびりDayになりそうな予感がするぅぅ
(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
今日も素敵なご主人様💘との
出逢いがありますように𓂃𓈒🍀𓏸

またねーーーん👋👋👋
最近はあんまり月曜日は
最終章に出没してなかったから
今日はご主人様💘に
気づいてもらえくて
のんびりDayになりそうな予感がするぅぅ
(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
今日も素敵なご主人様💘との
出逢いがありますように𓂃𓈒🍀𓏸

またねーーーん👋👋👋