20歳 キャバ嬢...
あっ!間違えた...
 
 
3○歳 アラフォーBBAの
風○嬢
緊急で写メ日記✍を
書いていくよーん。笑
 
 
 
 
キラキラ🤍✨世界

キャバ嬢ではないので
良いところだけを見せて

 かっこ悪い部分は
うまく隠すっていうやり方は


のんちゃんのキャラには
似合わないので



かっこ悪くて情けないとは
思いますが...


きちんと 自分の口からご報告いたします!








🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟


のおかげで
 
 

🔥お茶っぴき🍵回避 ミッション🔥
 
 
40日 連続 でクリアできていましたが...
 
 
 
 
 
残念ながら昨日でこの回避 ミッション
 

1回 リセットになります🥺
 
また、振り出しに戻ります🥺
 
 
 
 

はい、久しぶりに のんちゃん...
お茶っぴき
なっちゃいまちたぁぁ(´٥ω٥`)🍵🍵
 
 
 
うぇーーーい😎🤞🤞
【こんなノリはおかしいかっww】





でもね...結果的には
残念なご報告となってしまいましたが...




全く悔いはありませーん❗❗❗❗




なぜなら...




🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
 
 
のみんなが応援して
お力添えをしていただいたおかげで



40日 連続 でクリアできたこと自体が


感謝してもしきれません(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)❣️❣️






それだけじゃなくて...



3月のお茶っぴき 回避ミッション🔥

をクリアできたお祝いを
 
わざわざ、差し入れを持ってきて
のんちゃんの為にしてくれた
ご主人様💘も居てくれたりとか...





この40日の間


たくさんの素敵なご主人様💘が



写メ日記✍から気になって
会いに来てくれた



それだけで...十分すぎるぐらい



嬉しくて 幸せな気持ちにさせてくれたから



とても 残念な結果なんだけど、、、



のんちゃん的には
めちゃくちゃ 満足しておりまちゅ
( ˘ ³˘)🤍💛🩷





改めて...


🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟

みんな 本当にありがとうございました
( ᴗ ᴗ)⁾⁾𓂃𓈒🍀𓏸 







特別、落ち込んではいないんだけど!


逆にこんなかっこ悪い情けない
結果をお伝えすることになってしまって
それだけはご主人様💘に対して


まぢで申し訳ないって思っています😭😭

...ごめんなさい。






今週の23日 ㈯
ちょうど、最終章 3年目に突入するので


自分の中でそこまでは
なんとか連続クリアを目指して


全力を尽くしておりましたが...


あくまでも、、、目標だったので




それはそれで
私の力不足でやんす( ´•ω• )( ´•ω• )



現実をしっかり 受け止めて
また、1から頑張りたいと思います🫡🫡







えーっと!
真面目な挨拶はもうこれで

終わりにしていい?ww







昨日、お茶っぴきになった瞬間...



ショックよりも


まず、一番 はじめに頭に思い浮かんだのは  





よっしゃーーー❗❗❗❗
写メ日記✍のネタになるぅぅぅ




それが真っ先に思い浮かんだ
のんちゃんでちた✌︎( ᐛ )✌︎




あはははははは🤣🤣🤣
のんちゃんらしいやろ!?ww

 


マイナスなことも
考え方次第でプラスにできるので🤭✌
 
 
 
 
あと、そこまで凹んでいない理由として
実は嬉しいご報告もちゃんとあるんです♪( ´▽`)




な、な、な、なんと!!!


写メ日記✍ランキング


やっと、
1位🥇にランクインすることが
できまちたぁぁ🥹💕✨




ランキングは変動するから
たまたまで 一瞬だけかもしれないけど
それでも めちゃくちゃ嬉しいんです😀💛✌




ずぅーと、3位🥉までは
ランクインできていたけど、
 



なかなか、
1位🥇を取ることができなくて

 


お店のトップとか総合ランキングとか
本指名ランキングは
全く興味のない人間なので
どーでもいいんですが、、、




写メ日記✍ランキングだけは


写メ日記✍をこだわるのんちゃんとしては


すごーく 嬉しすぎて


ぶっちゃけ お茶っぴき🍵は回避は
できなかったけど、





1位🥇になれたから
気持ち的にはHappyなんです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡♡



 
 
 
 
 
 
たくさんのご主人様💘に
写メ日記✍を愛読してもらえて
 
念願の1位🥇にもなれたから
のんちゃんはそれだけで
幸せな女の子です🐇🍒







毎日、幸せな環境にいさせてくれる

🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟


のみんな



ほんとにありがとぉぉん(๓´˘`๓)





どうか、これからも末永く
のんちゃんの日記✍を
のんちゃん以上に愛してくれると
嬉しいでちゅ😙💋




またねーーーん👋👋👋