お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ࡄ
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ࡄ

🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のみんな
みたよ☺!をポチッと
押してくれて
いつも あざまぁぁぁすദ്ദി(◍˃ ᵕ ˂◍)♪
恒例のキャンタマ 投げるねーん
( ͜○ ・ω・) ͜○( ͜○ ・ω・) ͜○
押してくれて
いつも あざまぁぁぁすദ്ദി(◍˃ ᵕ ˂◍)♪
恒例のキャンタマ 投げるねーん
( ͜○ ・ω・) ͜○( ͜○ ・ω・) ͜○
昨日、ながーく文章 書きすぎて
指がお疲れモードだから
今日はもう、これで日記✍やめていい?ww
頭の回転
早いのんちゃんだって毎回、毎日
そんなに ネタないよ( ˙▽˙ ; )笑!?
早いのんちゃんだって毎回、毎日
そんなに ネタないよ( ˙▽˙ ; )笑!?

誰か1人だけを選ぶとしたら
ご主人様💘は何番を選ぶぅぅ!?
(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)
(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)(˘ω˘👂)
しっかりと ネタ 持ってきてるじゃねーかよ🤣🤣🤣
気が向いたら 選んだ番号を
オキニトークで教えておいて✌︎( ᐛ )✌︎♡♡

またねーーーん👋👋👋