🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
1年目の挨拶はなにを言ったんだっけ?
2年目の挨拶はなんだっけ?
3年目はどーしようかな?
なにを伝えたらいいのだろう...。
って頭の中をフル回転しながら
考えていたら
まさかのそのまま
スマホを持ちながら
寝落ちしてしまった
3年目になってもポンコツさは
全く変わらなーい
どーも!のんちゃんです
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡!
📹動画だけはちゃんと昨日、撮りまちた📹
【って言っても声だけの出演ですが...ww】
動画内では...今日で3年目を突入しました!
って言っていますが、、、
正確の日付的には5月23日 昨日になります。笑
あえてのサクッと一番 伝えたいことだけを
まとめてみることにしまひた。笑
ですが、
通常運転で長くはなります、ごめんなさい😭😭w
こうして無事に3年目を
迎えられたのも
いつも 支えて 応援していただいてる
のご主人様💘のおかげです𓂃𓈒🍀𓏸
通常運転で長くはなります、ごめんなさい😭😭w
こうして無事に3年目を
迎えられたのも
いつも 支えて 応援していただいてる
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
入店当初は....
のんちゃんの写メ日記✍が
ここまでの大きな反響になるとは
全く 思わなかったよ( ⊙᎑⊙ )
業界未経験でこの業界に
ノリと勢いで飛び込んでしまった のんちゃん
とにかく、1年目のときは...
この業界に慣れること
とにかく、1年目のときは...
この業界に慣れること
とクレームをもらわない接客の心がけ
2年目の前半あたりは...
この業界にだいぶ、慣れていき
ご主人様💘ひとりひとりに合った
おもてなしの提供
&
ご主人様💘を楽しませつつ
ちゃっかり 全力で自分も楽しむ
を意識してやっていたら
ご主人様💘に寄り添いながらの
接客が自然と身についてきたので
ご主人様💘に寄り添いながらの
接客が自然と身についてきたので
2年目の後半あたりぐらいには気付いたら
心優しい暖かな神客のご主人様💘のみ
引き寄せていることに...*。゚ꕤ*。゚
この業界は無理をしすぎたら
心も身体もストレスに感じることが
多くなってしまうので
ストレスを最小限に抑える為には
のんちゃんは数より質派
心も身体もストレスに感じることが
多くなってしまうので
ストレスを最小限に抑える為には
のんちゃんは数より質派
だと思っていてのんちゃんのことを
大事にできないご主人様💘は
のんちゃんには必要なくて
バッサリとすぐに切るタイプだから
3年目の現在は...
すべてのご主人様💘が
のんちゃんのことを日頃から
大事にしてくれる方々ばかりで
そんな素敵すぎるご主人様💘が
たくさん 集まって作り上げたものが
たくさん 集まって作り上げたものが
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
なんです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )❤❤
何度も言います!3年目も言います!
のんちゃんがすごいんじゃなくて
何度も言います!3年目も言います!
のんちゃんがすごいんじゃなくて
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のみんなが本当に凄くて
のんちゃんの自慢でもあり誇りです❗❗❗❗
のんちゃんの自慢でもあり誇りです❗❗❗❗
のんちゃんのお客さんって
みんな 良い人ばっかりだよね😊🌟
ってよく言ってもらえるんだけど
そう感じてそれをきちんと言葉にして
のんちゃんに
伝えてくれるご主人様💘も
もちろん、当たり前に
素敵な良い人 認定を
のんちゃんは勝手にしております😍💛
タイミングがなかなか
合わずまだ、直接はお会い出来ていない
ご主人様💘も含めて
のんちゃんのご主人様💘は...
みんながみんな
器が広くてユーモアたっぷりで
お話上手で心優しくて
面白くてノリもよくて
とにかく最高な方達しかいません
それの証としてこちらの画像を
ご主人様💘も含めて
のんちゃんのご主人様💘は...
みんながみんな
器が広くてユーモアたっぷりで
お話上手で心優しくて
面白くてノリもよくて
とにかく最高な方達しかいません
それの証としてこちらの画像を
ご覧 下さいませ
⬇⬇⬇

とっても 素敵な口コミを
投稿していただいた
きんちゃん❣️に対しは
もちろん、『ありがとう』の
気持ちでいっぱいなんだけど(◍˃ ᵕ ˂◍)♡
それをみて
参考になった方の数が...
71人
も居てくれることが
の団結力のすごさ❗❗❗
だと思わなーい👏(ˊᗜˋ*)♪!?
1年目と2年目にもきっと、同じことを
伝えていると思いますが、
✰いつまでも初心の気持ちと感謝の気持ち✰
は絶対に忘れずに
のんちゃんのことを大切にしてくれる
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の
ご主人様💘と
3年目も変わらず、一緒に歩んでいけたら
いいなぁって(๓´˘`๓)❣️
も居てくれることが
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
だと思わなーい👏(ˊᗜˋ*)♪!?
1年目と2年目にもきっと、同じことを
伝えていると思いますが、
✰いつまでも初心の気持ちと感謝の気持ち✰
は絶対に忘れずに
のんちゃんのことを大切にしてくれる
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の
ご主人様💘と
3年目も変わらず、一緒に歩んでいけたら
いいなぁって(๓´˘`๓)❣️
今後の目標とかは...これからの写メ日記✍に
小出しで伝えていきたいと思ってるので📢 ̖́-
長くなりましたが、、、改めて
ご主人様💘
いつも 一番、近くで応援して
支えていただき
いつも 一番、近くで応援して
支えていただき
(毎回、文章が長すぎなのにも関わらず...)
のんちゃんの写メ日記✍
のんちゃんの写メ日記✍
楽しみにしているよ♪
ってのんちゃん以上に
この日記✍を愛してくれて
ずぅーと、ファンでいてくださり
本当に本当に本当に
ありがとうございます🥹💕✨
どうか、3年目ものんちゃんと
のんちゃんの写メ日記✍を末永く
よろしく お願いいたします( ᴗ ᴗ)⁾⁾𓂃𓈒⚝.˖𓏸
