お仕事が終わって
この写メ日記✍
見てくれてるご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
今はBreak time中☕
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
 
 
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は休日でのんびりDay
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
 
 
 
 
 
 
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟





のご主人様💘へ





 
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
 
 

 
 
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の3年目 『ありがとう』
日記✍&動画も
たくさんのご主人様💘
見ていただき👀
ありがとうございまちたぁぁ🥹💕✨
 
 
 
 
3年目のご挨拶&お礼日記✍の方を
投稿するのが先になっちゃったから



 
 22日の金曜日のお礼日記✍が
遅くなりました🥲🥲
 




3年前からずぅーと、
のんちゃんの日記✍を
愛読し続けてくれてる
古参のご主人様💘が
サプライズで会いに来てくれたよーん
💛♬₍₍ ٩( *ˊᵕ ˋ*)و ⁾⁾♬💙





本人の希望によりここからは
『Aちゃん』
 と呼ぼうじゃないか🤭🤭笑
【Timelyに今、アドリブでのんちゃんが勝手に考えた あだ名ww】




古参ファンだからなのか!?

分析力がすごすぎなのか!?






いや、これは
両方なんだろうな...🤣🤣❗❗❗

 




3年前からのんちゃんの写メ日記✍を
読んでくれてるから...

私以上に
のんちゃんのことを知り尽くしてるわけで。笑

それがめちゃくちゃ 嬉しいし😍😍




ただ、ただ すごい!!!
この一言に尽きるわ🥹👏👏



 



だいたい、いつも最終章 Dayのときは
のんちゃんが事務所に着いてから
30分〜遅くても1時間半後ぐらいには
おち🍌ぽ コール通知の日記✍が
投稿されるって分析されてて




すっげー!合ってるのよ😂😂😂
正解すぎてびっくりぃぃ






※ちなみには今日はスタート枠から
ご予約 頂いてて まずはお仕事して
そのあと、待機に戻ってから
編集した為、
大幅に遅れました、すみません😭😭





当たり前にAちゃんの
分析力もすごいんだけど、



3年前からずぅーと、
愛読し続けてくれるって
すごーく 嬉しいよね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🤍🩷






Aちゃんだけじゃんなくて
もちろん、他にも
のんちゃんの写メ日記✍を
長い期間、読み続けてくれてる
ご主人様💘が



🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の中に

いっぱい 居てくれてるけど


毎日、同じことを
やり続けられるって
簡単なようで難しいことだから




ほんとにみんな いつも
ありがとぉぉん(*ˊ꒳ˋ*)❣️

 



古参メンバーのひとりでもある
Aちゃん♪( ´▽`)⚝.˖





まぢで身体だけは気をつけて
無理 しないでね( ´;ω;` )♡♡






このご縁がいつまでも続きますように𓂃𓈒🍀𓏸 





たくさん、笑わせてくれて
近況報告もしてくれて
とっても素敵なお時間を
ありがとぉぉん(((っ •̀ - •́ )っ♡♡











31日 日曜日までは
スケジュール出す予定ですが
 
 
その後はレディースDay期間に
突入すると思うので
のんちゃん
お休みしちゃいまーす🐣
 
 
 
 
ご検討中のご主人様💘は...
 
おち🍌ぽコール📞🔔
 
お早めにぃぃ🐶💙









またねーーーん👋👋👋