お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

前回の3年目 『ありがとう』
日記✍&動画も
たくさんのご主人様💘
見ていただき👀
ありがとうございまちたぁぁ🥹💕✨
3年目のご挨拶&お礼日記✍の方を
投稿するのが先になっちゃったから
22日の金曜日のお礼日記✍が
遅くなりました🥲🥲
3年前からずぅーと、
のんちゃんの日記✍を
愛読し続けてくれてる
古参のご主人様💘が
サプライズで会いに来てくれたよーん
古参のご主人様💘が
サプライズで会いに来てくれたよーん
💛♬₍₍ ٩( *ˊᵕ ˋ*)و ⁾⁾♬💙
本人の希望によりここからは
『Aちゃん』
と呼ぼうじゃないか🤭🤭笑
【Timelyに今、アドリブでのんちゃんが勝手に考えた あだ名ww】
本人の希望によりここからは
『Aちゃん』
と呼ぼうじゃないか🤭🤭笑
【Timelyに今、アドリブでのんちゃんが勝手に考えた あだ名ww】
古参ファンだからなのか!?
分析力がすごすぎなのか!?
いや、これは
両方なんだろうな...🤣🤣❗❗❗
3年前からのんちゃんの写メ日記✍を
読んでくれてるから...
私以上に
のんちゃんのことを知り尽くしてるわけで。笑
それがめちゃくちゃ 嬉しいし😍😍
ただ、ただ すごい!!!
この一言に尽きるわ🥹👏👏
だいたい、いつも最終章 Dayのときは
のんちゃんが事務所に着いてから
30分〜遅くても1時間半後ぐらいには
おち🍌ぽ コール通知の日記✍が
投稿されるって分析されてて
すっげー!合ってるのよ😂😂😂
正解すぎてびっくりぃぃ
※ちなみには今日はスタート枠から
ご予約 頂いてて まずはお仕事して
そのあと、待機に戻ってから
編集した為、
大幅に遅れました、すみません😭😭
当たり前にAちゃんの
分析力もすごいんだけど、
3年前からずぅーと、
愛読し続けてくれるって
すごーく 嬉しいよね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🤍🩷
Aちゃんだけじゃんなくて
もちろん、他にも
のんちゃんの写メ日記✍を
長い期間、読み続けてくれてる
ご主人様💘が
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
の中に
いっぱい 居てくれてるけど
毎日、同じことを
やり続けられるって
簡単なようで難しいことだから
ほんとにみんな いつも
ありがとぉぉん(*ˊ꒳ˋ*)❣️
古参メンバーのひとりでもある
Aちゃん♪( ´▽`)⚝.˖
まぢで身体だけは気をつけて
無理 しないでね( ´;ω;` )♡♡
このご縁がいつまでも続きますように𓂃𓈒🍀𓏸
たくさん、笑わせてくれて
近況報告もしてくれて
とっても素敵なお時間を
ありがとぉぉん(((っ •̀ - •́ )っ♡♡

31日 日曜日までは
スケジュール出す予定ですが
その後はレディースDay期間に
突入すると思うので
のんちゃん
お休みしちゃいまーす🐣
ご検討中のご主人様💘は...
おち🍌ぽコール📞🔔
お早めにぃぃ🐶💙

またねーーーん👋👋👋