お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

20歳 キラキラ🤍✨キャバ嬢
あっ!間違えた...
出社しただけで今日のタスクは9割
終了した気分でいます( ・᷄ ֊ ・᷅ )
3○歳 アラフォー
ポンコツBBA
が気まぐれで写メ日記✍
書いていくよーん( ˙꒳ ˙ )。笑
が気まぐれで写メ日記✍
書いていくよーん( ˙꒳ ˙ )。笑

前回の日記✍で...
本文が長すぎます😠
って運営たんからお叱りを受けたのでww
本日は続きから話していくよーん😗☝
-もくじ-
✰同じ話を何十回も永遠にリピートする
ご主人様💘
✰武勇伝を語りだすご主人様💘
⬇⬇⬇
(※前回の写メ日記からご覧 くだしゃーい👀🙏🏻 ̖)
(※前回の写メ日記からご覧 くだしゃーい👀🙏🏻 ̖)
✰ドヤ顔で自慢するけど、、、
大したことがなかったご主人様💘
✰ご主人様💘が使用する化粧水について
【※すべて同一人物でござる】
武勇伝 ホスト時代をかっこつけながら
自慢気に語りだすイキり野郎の勢いは
この後も
まだまだ、続きまーす ▶▶▶
もくじ❸
✰ドヤ顔で自慢するけど、、、
大したことがなかったご主人様💘
俺...常連客だからさ
最終章のことは
何でも知ってるんだぜっっ
( -`ω-)✧ドヤッ
居酒屋とかレストランの飲食店ではなく、
風○業界での
常連客の定義ってなんぞや!?
のんちゃんはそこから
疑問が生まれ...
一瞬、フリーズしてしまったのよww
のんちゃんがすぐにリアクションできなくて
黙っていたら追い打ちをかける一言を💡´˗
俺、最終章に
7回 来たこと あるんだぜっ
のんちゃんがすぐにリアクションできなくて
黙っていたら追い打ちをかける一言を💡´˗
俺、最終章に
7回 来たこと あるんだぜっ
( -`ω-)✧ドヤッ
その瞬間、、、
ずぅーと 我慢していた
笑いのダムが崩壊しそうになった🤣🤣
その瞬間、、、
ずぅーと 我慢していた
笑いのダムが崩壊しそうになった🤣🤣
必死に耐えて...耐えまくって...😂🔥
でも、心の中では...🎙💡
おいっ!来店回数 大したことねーじゃんww
もっと、何回もお店に来てる方
もっと、何回もお店に来てる方
いる気がするんだけど!!!
7回っていう数字が絶妙すぎじゃなーい😂?
...月に7回なのか?...年に7回なのか?
1年に1回のペースで計 7回なのか?笑
7回っていう数字が絶妙すぎじゃなーい😂?
...月に7回なのか?...年に7回なのか?
1年に1回のペースで計 7回なのか?笑
これだと約7年間 最終章に
通い続けてるってことになるから
立派な常連客になるんかな?🤔ww
どこからが常連客の部類に入るのか
のんちゃんには定義が
通い続けてるってことになるから
立派な常連客になるんかな?🤔ww
どこからが常連客の部類に入るのか
のんちゃんには定義が
イマイチよくわからないから
なんとも言えないんだけどさ
((((;゜Д゜))))))
のんちゃんが個人的に感じたツッコミどころは
自分でドヤるぐらいだから何十回っていう数字を
言われるかと思ったのよwww
そしたら、まさかの 1桁だったもんでwww
●心の中で勝手に期待値をあげた のんちゃんが悪いね🤣🤣●
ネタとして日記✍でいじってるけど、
すでにこの時点で
たくさん、笑わせていただいてるので
【心の中でこっそりだけどなww】
のんちゃんの中では
ある意味、楽しくて面白い時間を
過ごせていただきまちた😂😂❣️
⚠️誤解が無いようにひとつだけ⚠️
地雷客はネタにもしません❗
エンタメとして晒しもしません❗
こっそり NGリストにするだけなので
触れることすら
のんちゃんはしたくないタイプです🤫
こうやって
写メ日記✍のネタにする=
コース内で
たっぷりと十分、笑わせてもらったから
神客とまでは 言えないかもだけど、
けして 悪いお客さまでもなかったよーん
♪( ´▽`)
もくじ ❹
✰ご主人様💘が使用する化粧水について
✰エピソード ❹これで最後になります!!
その瞬間は...
ベッドでのPlay後...ふたりで仲良く💕
湯船に浸かりながら🛁🫧
ゆっくーり 雑談 Time中に起きまちたww
なんかさ、、、会話の流れでサラッとだよ?
CHANELの化粧水って
高くて使えないよな、、、
やっぱり...ディオネだよな!
ディオネが一番だよな!
最初は、、、頭の中
はてな??マークでいっぱいで
気持ちよくご主人様💘が話してる中、
わざわざ、間違いを訂正するのは
なんか嫌味みたいでしたくないけど
お互いの話が食い違ってたら
それはそれで噛み合わなくなるから
勇気をだして、、、
傷つけないように語尾を強調しないように
聞いてみたら(˘ω˘👂)
のんちゃん『それってDiorの化粧水のこと?』
ご主人様💘『そうそう!ディオネの化粧水が
コスパ的にもちょうどいいよね』
ディオールのことを...
ディオネ ディオネ
って何回も連呼 されてまひたww
(のんちゃん...Diorって言ったのに 気付いてない。笑)
アカン アカンww
もーう、やめてー!🤣🤣
笑いのダムが崩壊寸前ww
さすがにここまで来ると...
イキッてるのも可愛いすぎるぅぅ😂😂💙
笑いのダムが崩壊寸前ww
さすがにここまで来ると...
イキッてるのも可愛いすぎるぅぅ😂😂💙
本人はかっこつけて
Diorの化粧水 使ってる俺ってすごいだろ?
アピール
アピール
必死にしてるのに、、、
Diorの言い方 間違えるとか
もう、1周 回って
可愛いしかないだろっ🤣🤣💙
あーー!この写メ日記✍を
あーー!この写メ日記✍を
編集中も
そのときのことを思い出しながら
文章を打ってるから
また、ひとりでこっそり
爆笑してまーす😂😂😂♪
また、運営たんから警告 来ちゃうから!笑
この辺にするけど
あくまでも エンタメ要素を
含んだ日記✍として
読んでくれたら嬉しいです✌︎( ᐛ )✌︎💕
長いのに最後まで 読んでくれて ありがとぉぉん( ˘ ³˘)♥
また、運営たんから警告 来ちゃうから!笑
この辺にするけど
あくまでも エンタメ要素を
含んだ日記✍として
読んでくれたら嬉しいです✌︎( ᐛ )✌︎💕
長いのに最後まで 読んでくれて ありがとぉぉん( ˘ ³˘)♥