お仕事が終わって
この写メ日記✍
見てくれてるご主人様💘も
 
 
 
 
 
 
今はBreak time中
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
 
 
 
 
 
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
 
 
 
 
 
今日は休日でのんびりDay
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
 
 
 
 
 
 
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟


のご主人様💘へ




 
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
 
 

 
 
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳 キラキラ🤍✨キャバ嬢

 
 
あっ!間違えた...


 
 
 
出社しただけで今日のタスクは9割 
終了した気分でいます( ・᷄ ֊ ・᷅ )
 
 
3○歳 アラフォー 
ポンコツBBA



が気まぐれで写メ日記✍
書いていくよーん( ˙꒳ ˙ )。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の日記✍で...
 
 
本文が長すぎます😠
 
 
って運営たんからお叱りを受けたのでww
本日は続きから話していくよーん😗☝
 
 
 
 
 
 
-もくじ-
 
 
 
 
✰同じ話を何十回も永遠にリピートする
ご主人様💘
 
✰武勇伝を語りだすご主人様💘
⬇⬇⬇
(※前回の写メ日記からご覧 くだしゃーい👀🙏🏻 ̖)

 
 
✰ドヤ顔で自慢するけど、、、
大したことがなかったご主人様💘
 
 
✰ご主人様💘が使用する化粧水について
【※すべて同一人物でござる】
 
 


武勇伝 ホスト時代をかっこつけながら
自慢気に語りだすイキり野郎の勢いは
この後も


まだまだ、続きまーす ▶▶▶





もくじ❸
 
✰ドヤ顔で自慢するけど、、、
大したことがなかったご主人様💘




俺...常連客だからさ
最終章のことは
何でも知ってるんだぜっっ
( -`ω-)✧ドヤッ
 
 
 
居酒屋とかレストランの飲食店ではなく、
風○業界での
 
 
 
常連客の定義ってなんぞや!?
 
 
のんちゃんはそこから
疑問が生まれ...
 
一瞬、フリーズしてしまったのよww





のんちゃんがすぐにリアクションできなくて
黙っていたら追い打ちをかける一言を💡´˗





俺、最終章に
7回 来たこと あるんだぜっ
( -`ω-)✧ドヤッ





その瞬間、、、


ずぅーと 我慢していた
笑いのダムが崩壊しそうになった🤣🤣

 
必死に耐えて...耐えまくって...😂🔥





 
でも、心の中では...🎙💡

 
おいっ!来店回数 大したことねーじゃんww
もっと、何回もお店に来てる方
いる気がするんだけど!!!




7回っていう数字が絶妙すぎじゃなーい😂?




...月に7回なのか?...年に7回なのか?




1年に1回のペースで計 7回なのか?笑
これだと約7年間 最終章に
通い続けてるってことになるから
立派な常連客になるんかな?🤔ww






どこからが常連客の部類に入るのか
のんちゃんには定義が
イマイチよくわからないから
なんとも言えないんだけどさ
((((;゜Д゜))))))




のんちゃんが個人的に感じたツッコミどころは


自分でドヤるぐらいだから何十回っていう数字を
言われるかと思ったのよwww


そしたら、まさかの
1桁だったもんでwww

●心の中で勝手に期待値をあげた のんちゃんが悪いね🤣🤣●




ネタとして日記✍でいじってるけど、
すでにこの時点で
たくさん、笑わせていただいてるので

【心の中でこっそりだけどなww】

のんちゃんの中では
ある意味、楽しくて面白い時間を
過ごせていただきまちた😂😂❣️




⚠️誤解が無いようにひとつだけ⚠️
地雷客はネタにもしません❗
エンタメとして晒しもしません❗
こっそり NGリストにするだけなので
触れることすら
のんちゃんはしたくないタイプです🤫


 

こうやって
写メ日記✍のネタにする=


コース内で
たっぷりと十分、笑わせてもらったから



神客とまでは 言えないかもだけど、
けして 悪いお客さまでもなかったよーん
♪( ´▽`)






もくじ ❹


✰ご主人様💘が使用する化粧水について



✰エピソード ❹これで最後になります!!


その瞬間は...

ベッドでのPlay後...ふたりで仲良く💕
湯船に浸かりながら🛁🫧

ゆっくーり 雑談 Time中に起きまちたww




なんかさ、、、会話の流れでサラッとだよ?



CHANELの化粧水って
高くて使えないよな、、、


やっぱり...ディオネだよな!
ディオネが一番だよな!





最初は、、、頭の中
はてな??マークでいっぱいで


気持ちよくご主人様💘が話してる中、
わざわざ、間違いを訂正するのは
なんか嫌味みたいでしたくないけど


お互いの話が食い違ってたら
それはそれで噛み合わなくなるから




勇気をだして、、、
傷つけないように語尾を強調しないように

聞いてみたら(˘ω˘👂)



のんちゃん『それってDiorの化粧水のこと?』

 


ご主人様💘『そうそう!ディオネの化粧水が
コスパ的にもちょうどいいよね』


 


ディオールのことを...


ディオネ  ディオネ


って何回も連呼 されてまひたww
(のんちゃん...Diorって言ったのに 気付いてない。笑)





アカン アカンww
もーう、やめてー!🤣🤣
笑いのダムが崩壊寸前ww
 




さすがにここまで来ると...
イキッてるのも可愛いすぎるぅぅ😂😂💙

 
 
本人はかっこつけて

 
Diorの化粧水 使ってる俺ってすごいだろ?
アピール
 
必死にしてるのに、、、
Diorの言い方 間違えるとか
もう、1周 回って 
可愛いしかないだろっ🤣🤣💙



あーー!この写メ日記✍を
編集中も
そのときのことを思い出しながら
文章を打ってるから
また、ひとりでこっそり
爆笑してまーす😂😂😂♪



また、運営たんから警告 来ちゃうから!笑
この辺にするけど

あくまでも エンタメ要素を
含んだ日記✍として
読んでくれたら嬉しいです✌︎( ᐛ )✌︎💕

長いのに最後まで 読んでくれて ありがとぉぉん( ˘ ³˘)♥