
冒頭から変顔で
お送りするのやめーい🤣www
今日はそんな気分で...
いってみよーう☝やってみよーう☝
一旦、どんな 気分やねんww
レディースDay 前だからテンション
バグってまーす🤣👉👈笑
お送りするのやめーい🤣www
今日はそんな気分で...
いってみよーう☝やってみよーう☝
一旦、どんな 気分やねんww
レディースDay 前だからテンション
バグってまーす🤣👉👈笑
お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれから お仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

20歳 キラキラ🤍✨キャバ嬢
あっ!間違えた...
今日も今日とて、
ただ 生きてるだけで満点です( ・᷄ ֊ ・᷅ )
3○歳 アラフォー
ポンコツBBA
が気まぐれで写メ日記✍
書いていくよーん( ˙꒳ ˙ )。笑
が気まぐれで写メ日記✍
書いていくよーん( ˙꒳ ˙ )。笑

昨日、仕事を早く終わりにして
大宮まで牛タン
食べに行ってきまひた( ॑˘ ॑* )🤍💛
食べに行ってきまひた( ॑˘ ॑* )🤍💛
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
やっぱり、ねぎしの牛タンは
最高でやんす(*´༥`*)ウマウマ♬.*゚💕
ライス 2杯 いっちゃいました🍚
3杯目はさすがに、、、止めました!笑笑
せっかく来たから
美味しいスイーツ🤍🍰も
食べてから帰ろうとしたんだけど、
お腹が苦しくて
スイーツまでは...無理だったww
レディースDayがくる予兆は
今のところはなしですが、、、
一応...明日から
のんちゃん レディースDay期間に
入るのでまた、しばらく
お休みいたしまーす( ᴗ ᴗ)⁾⁾
ご検討中のご主人様💘は
今日中に
ぜひ、おち🍌ぽコールを🤭📞❣️
...冗談でーす。笑
【今日中に会いに来い!って圧はかけてないよーん😂😂】
のんびりしにゃいそうな
日曜日ですが、、、
編集しながら
気長にお待ちしておりまーす🐣💕

またねーーーん👋👋👋