こんばんは*˙︶˙*)ノ"
 
 
しかし、暑い💦
エアコンはまだーっと思って
今、今年初の扇風機🌀をつけてみた
 
風があるだけで涼しい🌿
 
 
 
 
土曜日♡本日♡と
お誘いしてくれたお兄さま♡
ありがとうございました‼︎

たくさんの仲良しさまに会えて
幸せ日和でしたよ🫶🌈
すごくお久しぶりだったお兄さまも
またまた会いに来てくれたお兄さまも
貴重な時間ꕤ︎︎·͜·本当にありがとう‼︎
それぞれ、たくさんのお話も
一緒に笑い合えたこと♡
とーーーーても楽しかったよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
 
またよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"🍀*゜




次回は明日

午後から短い時間になりますが
ご都合、タイミング合うお兄さま
よかったら遊んでください♡
( ᴗ ᴗ)"🙏

そして、今週は23日(土)も
ちょこっと出勤しようと考えています
こちらは決まり次第載せますね


それでは今日も1日お疲れさまでした

今夜もゆっくりおやすみください
🐈‍⬛🌙



また明日ꕤ︎︎·͜·








🟢