お誘いしてくれたお兄さま♡
ありがとうございました‼︎
たくさんの仲良しさまに会えて
幸せ日和でしたよ🫶🌈
すごくお久しぶりだったお兄さまも
またまた会いに来てくれたお兄さまも
貴重な時間ꕤ︎︎·͜·本当にありがとう‼︎
それぞれ、たくさんのお話も
一緒に笑い合えたこと♡
とーーーーても楽しかったよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
次回は明日
午後から短い時間になりますが
ご都合、タイミング合うお兄さま
よかったら遊んでください♡
( ᴗ ᴗ)"🙏
そして、今週は23日(土)も
ちょこっと出勤しようと考えています
こちらは決まり次第載せますね
それでは今日も1日お疲れさまでした
今夜もゆっくりおやすみください
🐈⬛🌙
また明日ꕤ︎︎·͜·
🟢