本日出勤予定でしたが
お休みにさせてもらいました🥲

お家の用事を済ませてと思っていたけど
時間的にも体力的にも
諸々と万全にはいきそうになく
無理をするのもな…💭と、


遊ぼうかな?って考えていくれたお兄さまがいたとしたら
申し訳ありませんでした
🥲💧

今週はちょっと数日お出かけ予定もあって
このままちょっとお休みです

前回の日記でお伝えしたとおり
今週は23日(土)出勤を考えています
短い時間にはなりますが
出勤の際にはお誘いもらえたら嬉しいです♡

その後、26(火)29(金)出勤予定しています

出勤みつけたら遊んでください( ᴗ ᴗ)"🙏


ではまた、忘れられないうちに
日記で会いましょう♡






今日の写真は長年育てている
パイナップル🍍
なかなか実がならないのよ😂

(育つとは思えないけど育てている)
今年になってやっと真ん中に変化でたよ🙄
その後はどうなるのか、乞うご期待‪𐤔𐤔‬



またね♡








🟢