おはようございます🌤️.°
 
 
最近このチョコミント🍫🌿アイスに
ハマり中でございます😋
カップのまわりを押して中のチョコ🍫を
バキバキ💥割るのよ
不揃いに割れたチョコ🍫とミントアイス
たまら〰︎んŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡

チョコミント好きだったら食べてみて♡
 
 



6月に入りまして、

1日(月)6日(土)と出勤させていただき♡
2日間ともにラストまでぎゅ〰︎と
たくさんのお誘いを頂きまして
ありがとうございました‼️

仲良しお兄さまたちともたくさん過ごせて😍🌈
幸せお時間ありがとう🫶
変わらず仲良くしてもらえる事♡感謝の気持ちでいっぱいです😌
いつも気にかけてくれて嬉しいよ😭💕


初めましてお兄さまも私を選んでくれて
ゆっくりなお時間までも
本当にありがとうございました🫶


またどうぞよろしくお願いします♡





。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
次回の予定



8日(月) 9日(火) 11日(木)

出勤時間、短めになります😥
そして木曜日の出勤はレアです😅

ご都合あうお兄さまいたら嬉しいな…💭

タイミング合いましたらぜひ♡
誘ってくださ〰️い( ᴗ ᴗ)"🙏

お待ちしております‼︎




 
 
 
 
🟢