チョコミント好きだったら食べてみて♡
6月に入りまして、
1日(月)6日(土)と出勤させていただき♡
2日間ともにラストまでぎゅ〰︎と
たくさんのお誘いを頂きまして
ありがとうございました‼️
仲良しお兄さまたちともたくさん過ごせて😍🌈
幸せお時間ありがとう🫶
変わらず仲良くしてもらえる事♡感謝の気持ちでいっぱいです😌
いつも気にかけてくれて嬉しいよ😭💕
初めましてお兄さまも私を選んでくれて
またどうぞよろしくお願いします♡
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
次回の予定
8日(月) 9日(火) 11日(木)
出勤時間、短めになります😥
そして木曜日の出勤はレアです😅
ご都合あうお兄さまいたら嬉しいな…💭
タイミング合いましたらぜひ♡
誘ってくださ〰️い( ᴗ ᴗ)"🙏
お待ちしております‼︎
