お休みに変更になりすみませんでした💧
時々なるんだけどぎっくり背中?のように
背中に激痛がやってきてしまい‥🥲
無理をするのはやめ、ゆっくりやすませてもらいました
おかげでもうバッチリ👌のほど痛みはなくなりました!
と、いうことで
充電満タン元気もりもり復活です💪
出勤も少なめの中、
お会いできるお兄さまには
ご都合あわせていただき本当に嬉しいです♡
あじさいが優しく咲き誇るこの季節🫧
皆さまのご縁に感謝申し上げますꕤ︎︎·͜·
8日(月)もラストまで仲良しお時間♡
ありがとうございました‼︎
ゆっくりとってくれたお時間や
とてもお久しぶりだった再会にほっこり🫶
いつも笑わせてくれるお兄さまのネタには
この日も参った😂🌈🛀🪑🍴🍖
楽しいお時間をありがとうございました♡
またお待ちしてますね🤗

次回は明日出勤です-`🙌🏻´-
ご予約してくれたお兄さま♡
ありがとうございます‼︎
🌈11日(木)11時20〜空いてます🌈
14時までと短い時間ですが
ご都合タイミングあいましたら
お誘いお待ちしてますね👉🏻💗 ̖́-
それではまた〰︎👋
🟢