ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
勃つねで応援-
-
共有で応援
お疲れ様ですっ🏠
無事帰宅しましたー
腹ぺこだったので🙄ちょっと寄り道しちゃった😋🍴
日付けかわっちゃいますが🕛
木曜日、のんびりしつつも
初めてさん、
また会えたリピさんも♡
遊んでくれて、会いに来てくれて
ありがとうございました😊
今月また誘ってくれた2回目リピさん♡
今日ビジホお泊まりとのことでしたが
問屋のラブホまで足を運んでもらって
とっても助かりました🙏♡
忙しい合間に時間作ってもらえて
嬉しかった🥰
コスプレっ…🫣笑
くるみが…
ちょっとアレなもんで、、😇ムチムチパツパツ
ファスナー閉まらない事件!!🤣🤣
それでも楽しんでもらえて喜んでもらえて
嬉しい楽しかったです🙌🩷
また群馬戻って来た時にタイミング合えば
一緒に遊べたら嬉しいです👩❤️👨
𓈒𓂂⚝
次回は土曜日!
予定が合えば、会いに来てくださいね🥰
早めのご予約もとっても嬉しいので
お待ちしてます🥺🩷
当日でも全然嬉しいですが🥺🥺
ではー
おやすみなさい(*_ _)zzZ