🗓27.28.29→休み🙂↕️
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日も無事帰宅してますー
26日のお誘い、ありがとうございました🙌🩷
初めまして様たちとのご縁🍀
足元や視界の悪い中☔
ありがとうございました🥰
メッセージやり取りしてやっと会えたお兄さん🙌
同じ歳でドキドキしちゃった😳
今日は滅多にしないコスプレ🤭
楽しませてもらっちゃいました( ^ω^ )
Lサイズは全て出払っていまして、、と🙄
まだある物からチョイスでしたが
伸び伸び伸縮性抜群で😙無事着られて良かった~😂
意外と似合ってたよね🤭😳
また着て一緒に遊びたいな〜💭🥰
次は忘れずアイマスクもね( ^ω^ )♡
目隠しプレイしちゃったお兄さん♡
私にかと思いきや、お兄さんの方でした🤭
視界を塞ぐと感覚や神経が研ぎ澄まされて…
( *¯ ω¯*)ムフフな反応でした♡
敏感さん、だ〜いすき🥰
楽しかったですー🙌🩷
お話タイムも色々質問してくれて👂
良き刺激となっていたら幸いです😊🍀
人生一度きり。
楽しみましょ~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
またのご縁がありますように♡
✐¯¯¯¯¯¯¯
日付変わる前でしたが
また地震、ありましたね🫨🫨
雨もまだ落ち着かないし☔
早く台風静かに過ぎ去りますように🌀
次回は30日(火)出勤です。
15:40~20時🈳
お問い合わせ、お誘いあると嬉しいです♡
待ってます〜🐱🩷
おやすみん😴