今日もそろそろ帰る時間が近づいてきたっ!


後半はのんびり、、_(:З」∠)_



これからすぐ連れ出してくれるお兄さん、、
居ないかな🙄💭



次の出勤は23日ですが
ご予約で埋まっているので
キャンセル等、予定変更あれば
お知らせします🙂‍↕️


それ以外の日はまだ未定なので
予定確定出来たらまたお知らせします🗓


あと1時間くらい…のんびりして終わりそうだけど🙄
待ってまーす((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ