お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪



最近家でカレー🍛全然作ってないけど🙄
シナモンとか入れちゃうの、意外と好き!


シナモン好きだからな~
シナモンロールとか、
チュロスも迷わずシナモン!
コーヒーにも入れたりするよ〜☕


自分でカレー作る時は、お肉はひき肉で作ります🍛
野菜は全部みじん切り!
あとトマト缶入れるの!
カットトマトの方🍅🍛
カレー粉入れなければ、ミートソースみたいかも🤔💭
野菜ゴロゴロもいいけど、
みじん切りだと食べやすいし
野菜の切り方悩まなくていいから。笑


こんな事書いてたらなんだかカレーが食べたくなってきた!
たまには作ろっかな〜、、そのうちに🙄


✐­­¯¯¯¯¯¯¯


今日は鬱鬱雨曜日でしたが☔

逢いに来てくれたお兄さん達のおかげで
楽しい時間を過ごせました🙌🩷


相性良かったり♡
自分でも知らなかった性感帯を探り当てたり♡

相手の反応しっかり見て察知して
コミュニケーション取りながらのプレイは
安心出来るからその分解放できちゃったり🤭
すぐ仲良くなれる気がします🥰


良き反応が見られたり
嬉しくなっちゃう事言ってもらえたりして
とても良い御縁を頂けて
嬉しかったです( ^ω^ )♥️

またね、も聞けたので👩‍❤️‍👨
また逢える事を楽しみにしていますっ🙌🩷


本当にありがとう🙂‍↕️🩷