お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
最近家でカレー🍛全然作ってないけど🙄
シナモンとか入れちゃうの、意外と好き!
シナモン好きだからな~
シナモンロールとか、
チュロスも迷わずシナモン!
コーヒーにも入れたりするよ〜☕
自分でカレー作る時は、お肉はひき肉で作ります🍛
野菜は全部みじん切り!
あとトマト缶入れるの!
カットトマトの方🍅🍛
カレー粉入れなければ、ミートソースみたいかも🤔💭
野菜ゴロゴロもいいけど、
みじん切りだと食べやすいし
野菜の切り方悩まなくていいから。笑
こんな事書いてたらなんだかカレーが食べたくなってきた!
たまには作ろっかな〜、、そのうちに🙄
✐¯¯¯¯¯¯¯
今日は鬱鬱雨曜日でしたが☔
逢いに来てくれたお兄さん達のおかげで
楽しい時間を過ごせました🙌🩷
相性良かったり♡
自分でも知らなかった性感帯を探り当てたり♡
相手の反応しっかり見て察知して
コミュニケーション取りながらのプレイは
安心出来るからその分解放できちゃったり🤭
すぐ仲良くなれる気がします🥰
良き反応が見られたり
嬉しくなっちゃう事言ってもらえたりして
とても良い御縁を頂けて
嬉しかったです( ^ω^ )♥️
またね、も聞けたので👩❤️👨
また逢える事を楽しみにしていますっ🙌🩷
本当にありがとう🙂↕️🩷
🍛[お題]やっぱり敏感な人が好き🤭🍒🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援