こんにちは( •ω•ฅ)


今日は暑くなりましたね💦

チョコミントアイス‪🍦‬食べちゃいました


お腹冷やさないようにしつつも
水分補給こまめにしましょ🫧💧



急な予定ですが💦
今日、19時-23時上がりで出勤します!

突然で短い時間ですが…

もし気付いてくれてタイミング合えば
誘ってもらえると嬉しいです♥️


明日からまたお仕事の方が多いかもですが…
夜のこっそりホテルデートしましょ👩‍❤️‍👨


お誘いお待ちしてますっꕤ︎︎·͜·