わーい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:30~本指さま
ご予約ありがとうございます🙌🩷
今月もまた会いに来てもらえるの嬉しいです😭
いつもありがとうございますっっ⸜🌷︎⸝
高崎まで気をつけてお越しくださいっ🚗🙂↕️
✐¯¯¯¯¯¯¯
のんびりしちゃいそ~😪って
ちょっとねむねむ😪しちゃいましたが😪😪
これからすぐ〜17:30🈳、
18:50頃から🈳
高崎問屋エリアだとスムーズです️⭕️
今日はホテル混んでるのかな🤔?
タイミング合えばお誘いくださいっ🙇♀️♡