17:30~本指さま
ご予約ありがとうございます🙌🩷

今月もまた会いに来てもらえるの嬉しいです😭
いつもありがとうございますっっ⸜🌷︎⸝‍

高崎まで気をつけてお越しくださいっ🚗🙂‍↕️



✐­­¯¯¯¯¯¯¯

のんびりしちゃいそ~😪って
ちょっとねむねむ😪しちゃいましたが😪😪


これからすぐ〜17:30🈳、
18:50頃から🈳


高崎問屋エリアだとスムーズです️⭕️

今日はホテル混んでるのかな🤔?




タイミング合えばお誘いくださいっ🙇‍♀️♡