戻ったよ〜
勃つねで応援-
-
共有で応援
これからすぐ行けます~
お問い合わせ…あるかな•́ω•̀)?
のんびりしそうですが…I˙꒳˙)
なんかね、
日記更新止まってると
仕事入ってるから書けなくて
いっぱいなのかな〜と思って…🤔
と約1名様に🙄言われることがあるのですが
全くそんな事、無いですからね🙄
日記書くのも割と時間かかるし
全然繋がらなくて心折れる事あるし
写真が何回やっても貼り付けられない時あるし
私も機械じゃないですから( ¯•ω•¯ )
勝手な思い込みはやめて
思い立ったら直ぐにお問い合わせです!
(`・ω・´)キリッ
会いに来てくれたら喜びますので👩❤️👨
この後もラスト枠まで空いてますっ
🥺🥺
ちょっと野菜作物育てて収穫しながら(🎮)
お誘い待ってます🫡