21時頃〜🈳
勃つねで応援-
-
共有で応援
雨が、、台風が、、、🌀
これからもっと雨強くなるのでしょうか、、?
こんなお天気なので🌀☔
皆さま早めにお家に帰る方が多いかもですが
21時頃…21時ちょい前くらいから
ご案内可能なので🈳
良ければお問い合わせお待ちしてます🙂↕️
無理なさらずに、安全第一です🙏
(どっちなんだい🙄)
ではー
19時から、今日もよろしくお願いします🙏
またあとでー✋
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援