雨が、、台風が、、、🌀

これからもっと雨強くなるのでしょうか、、?



こんなお天気なので🌀☔
皆さま早めにお家に帰る方が多いかもですが

21時頃…21時ちょい前くらいから
ご案内可能なので🈳

良ければお問い合わせお待ちしてます🙂‍↕️


無理なさらずに、安全第一です🙏


(どっちなんだい🙄)



ではー
19時から、今日もよろしくお願いします🙏


またあとでー✋