こんばんは🍀
かこです。


お休み明け2日間、お誘いくださった方々
誠に有難うございました🥹💖
お兄様方の貴重なお時間、ひとときにご一緒できました事
とっても嬉しく感謝の気持ちです🫶


リピ様方との愛で愛でられ時間が幸せで
初めましてのご縁も楽しいお兄様にお誘いしてもらえて、笑顔で過ごせた2日間でした🤲✨

入店間もない頃からご縁を頂いているお兄様方に会えたときの安心感がすごいです。
間空いたり色々あっても、今までこうして変わらず笑顔で迎えてくださる事、本当にいつも感謝しております🥲✨

初めましてがあるからリピートと言う言葉が使えます🫶
きっかけは様々ですが、かこと出会ってくださった事、ご縁を続けてもらえる事
お会いする度に嬉しい気持ちを頂いております。

夏休み前にまた会いたいし
お仕事ご都合ついたらまた会いたいよ





事前にご予約頂けていた事もモチベーションになっておりました🥲
ゆったりのお時間用意してくださったお兄様方も有難うございます✨

嬉しいお言葉、美味しいお気持ち、お心遣いまで頂戴しまして🥲
重ねて感謝申し上げます🤲✨


どうか皆さまと、またのご縁がありますように…✨


今週も仲良くしてくださった方々に感謝です(*´◒`*)✨
















今、頂いた大好きを飲みながら日記をポチポチ書いています☕️✍️



タイミングが合って
お話しいっぱい付き合ってくださったお姉様方
有難うございました🥹🫶





先日一瞬謎の夜シフトが上がっていたようで💦
ご予約入れてくださったリピお兄さんごめんなさいでした💦
来週も変わらず昼間の出勤になるのですが
もしそちらでご都合ついたら会いたいなぁの気持ちです(*´`)🫶💭






img