こんばんは🍀
かこです。


今週も素敵なお誘いをいただきまして
誠に有難うございました🥲✨

リピ様も初めまして様も楽しく優しいお兄様方で✨
皆さまの貴重なお時間、ひとときにご一緒できた事、とっても嬉しく感謝の気持ちです🙂‍↕️🫶

まさか二度目があるなんて🥹以降なんだかんだ定期的にお会いできているリピさんも
お久しぶりにお会いできたリピさんも
再会嬉しい✨な二度目まして様も
初めましてのお兄様方も

笑顔で迎えてくださり嬉しいお言葉も沢山いただけて

おかげさまで一週間、気持ちも上向きに笑顔で過ごす事ができました☺️


たっぷりのお時間だからできた美味しいの共有も🍰✨
延長ほぼちゅっちゅで終わってしまったり…
次回もだったり次はのお話も有難うございます🙂‍↕️


お兄さんが言ってくれた事、他のリピさんにも何度か言われるのですが、その度に嬉しいなぁと感じてます(*´`)💕
予約してからの血色の話も、やっぱり気持ちは大事だなぁと改めて思っておりました✨



ゆったりのお時間ご用意してもらえたり
事前にご予約頂けていた事も
本当に本当に!励みになっておりました。゚(゚人´ω`゚)゚。✨

お差し入れなどのお気持ちやお心遣いまで頂戴しまして重ねて感謝申し上げます🙇‍♀️

皆さまと、どうかまたお会いできますように…🤝✨


今週は気温差がかなり大きくて体調管理も大変な中でしたが😵‍💫心温まるお誘いに改めて、感謝の一週間になりました✨


明日からまた気温もグンと上がるようです🫠

お互いに体調気をつけて、無理せず穏やかに過ごせますように…









img