こんばんは🍀
かこです。
少し早いですが…
今月ご縁を結んで下さった皆さま
誠に有難うございました🙂↕️✨
リピ様も初めまして様も
優しく楽しく素敵なお兄様方に恵まれました🥲嬉
入店当初から知ってもらえていたり、日記を読んでくれていた方々にもお会いする事ができました。
多忙な中、予定を合わせて下さったり
タイミング合って選んでもらえたり
事前のご予約も。゚(゚´ω`゚)゚。✨
とっても!出勤のモチベーションになっておりました。゚(゚´ω`゚)゚。✨
個別のお礼日記を書いていない分も
お会いしてもらえたお兄様方には
感謝とまたねの気持ちを直接言葉で伝えるようにしています🙂↕️🤲
スタッフさん、ドライバーさん、お姉様方
みたよやいいねをくださった方々
有難くもマイガールに入れて下さった方々
5月も かこと関わりを持ってくれた皆様に感謝お礼申し上げます🙂↕️
6月も沢山仲良くしてもらえたら嬉しいです🫶❤︎
………………………………………………
今日からしばらくお休みになります。
次の予定も決まりましたら
こちらにお知らせに参りますので
また日記もチェック☑️してもらえたら嬉しいです☺️
さっきチョロっと外に出たら空気が冷んやりしていて寒かったです。
温かいココアを飲んで、今日届いた絵本を読んでのんびり自分時間を満喫してから寝ようと思います🐏
(本屋さんもネットショップも品切れで探していたのだけど出版社のHPから買えたの嬉しい🥹🦕)
お仕事の方もお休みの方も一日お疲れさまです。
今夜は少し冷え込むようなので、どうか温かくしてお過ごしください🐏🌙
読んでくださった方の明日がどうか良き日になりますように🤲🌈