こんばんは🍀
かこです。



今月も遅ればせながら
来週から出勤いたします🙂‍↕️

月火木金の4日、全て上がり時間表記になります。

ご都合タイミング合います方
仲良しのお誘いいただけると
とってもとっても嬉しいです🫶✨




ご予約くださったお兄さんんん✨
お早めの約束嬉しいです🥲❤︎
前のときは急ぎ足になってしまったので今回はいつもみたいにいっぱいイチャイチャできたら嬉しいですんん((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン









…………………………………………………

昨日の台風
こちらは大きな被害もなく済みましたが
藤岡の方では倒木で交通に影響もあったみたいで💦
皆さまの周りは大丈夫でしたか😖?



今日は朝から小雨で気温もあまり上がらず肌寒かったけど
近所に咲いている紫陽花がなんだか生き生きしていました🪷

紫陽花、晴れの日に見ても綺麗だけど
雨の日の方が綺麗が際立つ気がします。

見頃はもう少し先だけど
春にお花見を(花粉症で)満喫できなかった分
梅雨時期のお花見を満喫できたらなぁと思います🪷✨










img

(🪷←ハスだけど絵文字の中でコレが一番アジサイっぽい)