こんばんは🍀
かこです。


今週も素敵なお誘いをいただきまして
誠に有難うございました🥹💖

皆さまの貴重なお時間、ひとときにご一緒できました事、とっても嬉しく感謝の気持ちです🍀✨




こうして日記にいつもの…と書けるのがとっても嬉しかったりタイミング合ってまた呼んでもらえたり
初めましてのお兄様方も素敵に楽しいエチエチ様方で✨
暑さや雨や湿気やらでグッタリしがちな日々も、おかげさまで笑顔で過ごすことができました🙂‍↕️



コースアップやゆったりのお時間用意してくださった方々、せかせかせずお時間過ごすことができて、イチャイチャもたっぷりでとっても嬉しかったです🥹❤︎
上がり時間やご予約の関係でお時間のご希望添えなかったお兄様方とも、またのご縁をいただけたときには今回よりゆったりご一緒できたら嬉しいです🙂‍↕️✨

言ってたの、暫く会えないのかなぁ😢と凹んでいたら割とすぐに会えたの実は内心とっても嬉しかったです((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))
反応が素敵なので最近はお兄さんを愛でるのが私にとっても癒しになっております🥹

今回とってもメルヘンなお部屋で🌷
お兄さんと一緒だとまだまだツッコミどころがありそうなホテル…🙄そろそろお休み入っちゃうので今月会えないのかなぁと🥺タイミング合って会えて嬉しかったです((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))ゆったりヌルヌルが楽しい…

お久しぶりな再会お兄様方💖忘れないでいてくれて有難うございました🥹✨
お問合せしてくれていた事も知れて、覚えていてくれた事とっても嬉しかったです((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))





美味しいお気持ちやお心遣い
重ねて感謝申し上げます🥲🤲
事前にいただけていたご予約も、とっても励みになっておりました!


どうか皆さまと、またのご縁がありますようように…✨



みたよやいいね
いつも有難うございます🙂‍↕️
お兄さんが見てくれてると思うと今日も昨日も嬉しくて、明日もきっと嬉しがってる自分が想像できる🙄💭✨









今週も仲良くしてくださった方々に感謝です(*´`).。.:*✨



img