こんにちは🍀
かこです。


明日からの予定を出しました🗓️🐤





両日上がり時間表記になります🙂‍↕️
ご都合タイミング合います方
仲良しのお誘いいただけると
とってもとっても嬉しいです(*´꒳`*)💖




上記2日間で今月の出勤は終わりになります。
残り少ない日数 お時間ですが
リピ様初めまして様、日記を見てくれた貴方様にも お逢いできたら嬉しいです🙂‍↕️









気付けば6月もあっという間に半ば過ぎ🙄☂️

朝方まで降っていた雨も止んで気温も上がってきているので、こまめに水分補給してお身体無理せずお過ごしください🤲






img