こんにちは🍀
かこです。
明日からの予定を出しました🗓️🐤

両日上がり時間表記になります🙂↕️
ご都合タイミング合います方
仲良しのお誘いいただけると
とってもとっても嬉しいです(*´꒳`*)💖
上記2日間で今月の出勤は終わりになります。
残り少ない日数 お時間ですが
リピ様初めまして様、日記を見てくれた貴方様にも お逢いできたら嬉しいです🙂↕️
気付けば6月もあっという間に半ば過ぎ🙄☂️
朝方まで降っていた雨も止んで気温も上がってきているので、こまめに水分補給してお身体無理せずお過ごしください🤲