こんばんは🍀
かこです。
今週のお誘い誠に有難うございました✨
優しく楽しく素敵なお兄様方に恵まれて🥲
お休み前の素敵なご縁🫶
とっても感謝の2日間でした🤲✨
今月また会えて((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フォォ
嬉しかったです✨お兄さんがいつもくださる大好きな☕️、あの日水分を入れ忘れて喉カラカラだったので一気でした💦こちらまで来てくれるの、いつも本当に感謝です🙂↕️お風呂で沢山泡々愛でさせてくれるのも毎回とっても楽しいよ🫧❤︎
ゆったりなお時間用意してくださった方々、更にビックリな延長してくれたお兄さんも🥹🙏普段使わない時間帯なのに急遽予定が空いたと来てくれたお兄さんも🥹🙏
気にしてもらえていた事、日記も読んでもらえていた事、私の方こそお逢いできてとっても嬉しかったです(*´`).。.:*❤︎
日記用にとコスプレやお写真を撮ってくださった方々も有難うございました!ありがたく使わせていただきます🙂↕️
美味しいお気持ちやお心遣い、エチエチなプレゼントまでいただき🙇♀️
重ねて感謝申し上げます🤲✨
またねしてくれた優しい皆さまと
どうかまたお会いできますように…✨
みたよやいいねを押してくださる方々
日々嬉しい気持ち、日記を綴る原動力をいただいております🙂↕️いつも有難うございます✨
おかげさまで今月の出勤も無事に終える事ができました。
幸せな気持ちでお休みに入る事ができて、とってもとっても感謝です🥲

お休み日の予定も詰めながら…月末のご挨拶と次回の出勤も決まりましたらお知らせに参りますので、
日記の方もまたチェック☑️してもらえたら嬉しいです🗓️🐤
今月お会いできたお兄さんも、お会いできなかったお兄さんとも、笑顔で来月🎋お逢いできたらいいなぁと願っております✨