本日のお礼🧚🏻♀️ 投稿日:2026/05/26 23:48 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 蒸し暑かったですね何気に体力奪われてしまいます❤️🔥 前橋ご自宅水瓶座の本指名様✨事前ご予約ありがとう🌱本日すみません、ドタバタしながらお伺いましたが、、、お気遣いある心優しいお時間ありがとうございました🥹☺️ 検診、良い結果になることを祈りつつ、、またねまたね💕😊 次回出勤を上げました🌻来週は昼間の仕事の勤務上、出勤ができないので、、、この機会是非ともご予約待ち申し上げております🍀🍀 ではでは、おやすみなさいませ💤😴