昨日のお礼✨ 投稿日:2026/06/22 10:18 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は良い天気☀️ですね😊 ラセゾン会員様✨ダイヤモンド本指名様✨ ビンテージ?のデニムを披露してくださったり、呼吸法だったり、、 出張先でのエピソードやお仕事のお話し 限りある時間の中での会話をいつも興味深々で傾聴させていただいております🍀あ、すみません、色気がなくて😱 素敵なお時間ありがとうございました🍀懲りずにまた是非お越しくださいね🌻 今日は暑いですね🌻体調に気をつけて頑張りましょ🍀