いかがお過ごしですか?
体調崩しておりませんでしょうか??
暑かったり、雨だったり💦
一昨日急遽お休みをしまして。。
↑昼間の仕事が忙しく、、残業もありき、、
スマホの万歩計ね
色気のない
ババァの言い訳をどうぞお許しください🥹
(夕飯→寝落ち→爆睡→早起きババァ)
美味しい物食べて、ストレス発散して
どうぞご自愛しましょっ🍀🌻
ぜひまた✨✨✨
23日のお詫び🥲
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
19:30 ― 01:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
いかがお過ごしですか?
体調崩しておりませんでしょうか??
暑かったり、雨だったり💦
一昨日急遽お休みをしまして。。
↑昼間の仕事が忙しく、、残業もありき、、
スマホの万歩計ね
色気のない
ババァの言い訳をどうぞお許しください🥹
(夕飯→寝落ち→爆睡→早起きババァ)
美味しい物食べて、ストレス発散して
どうぞご自愛しましょっ🍀🌻
ぜひまた✨✨✨