こんにちは。
今日は暖かいですね。
先ほど気に入っているお蕎麦屋さんに
行ってきました。
カツ祭り100円引きやっているから
明日も行こうと思います![]()
今日はかしわ天とモリソバに
しました。
安くて美味しいの最高です。
ここのお店も安くて美味しいですよ![]()
お待ちしてます。
本日から3/4まで出勤してます。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 00:00
10:00 ― 01:00
10:00 ― 01:00
10:00 ― 01:00
10:00 ― 01:00
11:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは。
今日は暖かいですね。
先ほど気に入っているお蕎麦屋さんに
行ってきました。
カツ祭り100円引きやっているから
明日も行こうと思います![]()
今日はかしわ天とモリソバに
しました。
安くて美味しいの最高です。
ここのお店も安くて美味しいですよ![]()
お待ちしてます。