りょうは
群馬県在住じゃない![]()
![]()
きりこみを
見たことなく
コンビニ行ったら
あって温かいのINしたいのもあったけど
と迷い
結果両方
買ってしまいました![]()
![]()
太りたくないので特茶
綾鷹の健康飲料等飲んで
ます![]()
本日
朝9時から13時受けで出勤して
どなたか
お誘い
してくれたらとっても嬉しいです
シャワーで洗って頂きバスタオル腰に巻くかバスローブ羽織って準備して頂きます(合図)と即
即
真心&心のこもった
ご奉仕を是非是非堪能して欲しいです

―
13:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
りょうは
群馬県在住じゃない![]()
![]()
きりこみを
見たことなく
コンビニ行ったら
あって温かいのINしたいのもあったけど
と迷い
結果両方
買ってしまいました![]()
![]()
太りたくないので特茶
綾鷹の健康飲料等飲んで
ます![]()
本日
朝9時から13時受けで出勤して
