日記を開いてくれてありがとうございます、りょうです🧸🌸楽しい週末、あなたは何をして過ごしていますか?✨
今週もお仕事本当にお疲れ様でしたっ🤭ゆっくり休んでね(笑)りょうの次のお出勤は、週明けの29日(月)になりますっ📢🌟
時間は【13:00 〜 翌朝3:00】まで、たっぷりロングでお出勤するよぉっ。今日のお写真は、お部屋であなたを待っているときの私です🫣💓
ちょっと恥ずかしいけど、お気に入りのピンクのワンピと紫の下着なんだよぉ…👗💜
写真のりょうに、早く本物に会いにきてくれたら嬉しいな…?おねだり🎀お昼休みの息抜きでも☀️ お仕事終わりのご褒美でも🌙
あなたのご都合が良い時間を教えてくれたら、りょうが一番に合わせちゃうよぉっ大歓迎(笑)🥰💞2人きりで贅沢にイチャイチャして過ごす準備をバッチリしてお待ちしてますっ💪✨
確実にお部屋をキープしたいお兄さんは、土日のうちの【事前予約】でお知らせしてね💌💭新しい一週間のスタート、りょうを一番に選んでくれたらお返しにいっぱい尽くしちゃうぞぉ💓
あなたからの特別なご指名、ドキドキしながら待ってます🐶🐾
【29日月曜🐰】13時〜朝3時ロング🎀りょうを贅沢に独り占めして?都合いい時間教えてね🥺の巻💓
勃つねで応援-
-
共有で応援