お題:好きな香りってある?に回答♪
アールグレーティーのボティースプレーオキニです![]()
![]()
![]()
どんなにしても
相手に付くことないし無難な香りで良い匂いです![]()
皆さんお勧めの匂いありますか![]()
![]()
スッキリしたとも言ってもらえました![]()


3月もラスト最終章この後もお誘いしてくれたら飛んでゆきます💏💋💑
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
13:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:好きな香りってある?に回答♪
アールグレーティーのボティースプレーオキニです![]()
![]()
![]()
どんなにしても
相手に付くことないし無難な香りで良い匂いです![]()
皆さんお勧めの匂いありますか![]()
![]()
スッキリしたとも言ってもらえました![]()

