お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪
居心地が良い
気を使わずにいれる
楽しい![]()
なご奉仕している最
我を忘れ
て気持ち良くなって欲しいです![]()
嬉しいと言うよりか心掛けてます![]()

今はいます🙆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
13:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪
居心地が良い
気を使わずにいれる
楽しい![]()
なご奉仕している最
我を忘れ
て気持ち良くなって欲しいです![]()
嬉しいと言うよりか心掛けてます![]()
