何万ポイントも
溜まっていて
それで購入しました![]()
![]()
ビタミンCの中でも
これが
良さそうです![]()
![]()
![]()
『吸収.持続性』
にこだわった
美と健康
を支える
攻めるビタミンとの事です![]()
カ月分で飲んでみます![]()
食後が吸収が良いとのことでちゃんと食べなきゃですね![]()
![]()
で手に入れるなんて
このご時世ホント助かります![]()
![]()

ゆっくりして
木曜日![]()
時から出勤します![]()
![]()
![]()
沢山のお誘いあると![]()
溜まってた🥰🙆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
13:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
何万ポイントも
溜まっていて
それで購入しました![]()
![]()
ビタミンCの中でも
これが
良さそうです![]()
![]()
![]()
『吸収.持続性』
にこだわった
美と健康
を支える
攻めるビタミンとの事です![]()
カ月分で飲んでみます![]()
食後が吸収が良いとのことでちゃんと食べなきゃですね![]()
![]()
で手に入れるなんて
このご時世ホント助かります![]()
![]()

ゆっくりして
木曜日![]()
時から出勤します![]()
![]()
![]()
沢山のお誘いあると![]()