おはようございます☺️
本日9時〜13時までの短いお時間でのご案内になります🌿
午前中だけの受付なので、お時間が合う方はかなり限られてしまいます☺️
その分、ゆったりと過ごしていただけるお時間になっていますので、
「少しだけでも会いたい」「午前中にリフレッシュしたい」という方にはぴったりです🌙
ご予約は早い順でのご案内になりますので、タイミングが合いましたらお早めにご連絡くださいね☺️🌿
本日もよろしくお願いいたします✨
【本日13時まで】短時間なので早い者勝ちです☺️🌿
勃つねで応援-
-
共有で応援