こんにちは☺️本日13時をもちまして、無事に出勤終了いたしました✨今日初めてお会いできたお客様、温かくて楽しいお時間を本当にありがとうございました🌿お会いしてすぐに「優しそうな人で良かった」とホッとした笑顔で言ってくださって、私もすごく嬉しかったです☺️本当に優しくて温かいお人柄の旦那様でした✨私のサービスをたくさん喜んでいただけて、「スッキリしたし、マッサージも気持ち良いよ」と言っていただけて安心いたしました🌙お別れのときに「次は名前で呼ぶね」と言っていただけたことも、とっても嬉しかったです☺️🌿
本日はお出かけいただき、本当にありがとうございました。また次回の出勤が決まりましたら日記でお知らせしますので、タイミングが合いましたらぜひお気軽にお呼び出しくださいね✨
本日の出勤終了しました☺️★素敵な出会いに感謝です🌿
勃つねで応援-
-
共有で応援